日々の日常日記



プロフィール

miinyanya

Author:miinyanya
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


電車の中で
通勤・帰宅途中の電車の中などで、みんな何やってるのかなぁなんてなにげに見ていると、以前は圧倒的に新聞・雑誌・本など何かを読んでいる人やケータイ(ガラケー)をいじっている人が多かったんですが、最近はやっぱスマホいじってる人が圧倒的に多くなりました。

ざっと見たところ、既にガラケーの割合は抜いていると思います。中にはi-Padなどのタブレット端末をこれ見よがしに操る人も(ちょっと羨ましい)。

かく言う私もスマホ多いですけどね(ただ古いタイプなのでスピードがまだまだ不満)。あとは雑誌や新聞(めっきり見なくなりましたねぇ)を読むか、寝るかです。あ、あと広告なんかも職業柄、見ちゃいますけどね。

スマホは街の風景を変えた。あらためてスゲー発明品だわ。
スポンサーサイト

スマホ率
通勤途中の電車の中などで、みんな何やってるのかなぁなんて眺めていると、以前は圧倒的に本や雑誌を読んでいる人やケータイ(ガラケー)をいじっている人が多かったんですが、最近」はやはりスマホいじってる人が多くなりましたねぇ。

パッと見、もうガラケーの割合は抜いていると思います。中にはi-Padなどのタブレット端末をこれ見よがしに操る人も。

かく言う私もスマホ多いですけどね。あとは雑誌や新聞(めっきり見なくなりましたねぇ)を読むか、寝るかです。

街の風景を変えるとはこのことです。スゲー発明品だわ。

スマホのアプリ
こんばんは。
肌を露出するこの季節。

9階の自宅まで エレベーターを使わない 私です。

一年ぐらい続けていますが 食べ過ぎても 太りませんヨ

出来そうな環境でしたら ぜひ お試しあれ^^

話は変わりますが 毎回関心する スマホのアプリがありマス

その名は シャザム

イザムではありませんよ^^

お店の中や ラジオから流れる 気になる曲

誰の曲かわからないけど 知りたいなぁ

そんな時は このシャザム!  かざすだけで 聴き分けて

アーティスト情報を教えてくれます^^

どんなにマイナーな曲も 確か93%の確立で探し出すとか

このような すごい アプリ

探せば まだまだ 見つかりそうです。




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。