日々の日常日記



プロフィール

miinyanya

Author:miinyanya
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





なんだか昨日今日とすごく涼しくないですか?特に夜は半袖だと寒いぐらいです。
一体なんの現象でしょう。まだまだ夏は続くというのに、秋めいていますね。
しかし、こんなに涼しいとすごしやすくてよいですね。
車に入ってもうだるような暑さもそんなに感じないし、窓を開ければ風が入って冷房をつけなくてもいいくらいだし。
部屋の中も扇風機一つで間に合うぐらいに快適に過ごせますね。
でも、涼しいのはそのうちなくなり、いつかはまた猛暑がやってくるのでしょうかね
油断していると体調を崩しそうだから、少しづつ覚悟していかないといけませんね。
あの暑さの中の車内は、信じられないぐらい高温で、人類は生存できない領域です。
日常の恐怖ですね。みなさま、体調にはぜひお気を付けてくださいね。

フラコラ
プロアクティブ ニキビ
プロアクティブ


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


