日々の日常日記



プロフィール

miinyanya

Author:miinyanya
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





今日も暑かったですね
こんばんは~。
今日はとっても暑かったですね。
こんな時は冷たい物ばっかりとってしまいがちです。
そうなると、、怖い怖い夏バテがやってきちゃいますね。
食欲もがくんと落ちるし、何するのもだるい・・冷房の効いた部屋にばかりいて
ごろごろするだけの生活になってしまいます。
そんなときは細胞も弱って免疫力も落ちてしまいますね。
紫外線の強さも手伝って、秋が始まる季節には、お顔に疲れが見えてきてしまいます。
そうなってケアしても遅いのですね。
なる前にしっかり防御したり気をつけておかなkと、取り返しがつきません。
夏は紫外線対策は万全に。曇でも紫外線は確実に降り注いでいますから、ご用心。
そして規則正しい生活を送る。
ゆっくりと睡眠を取る。
タンパク質をたくさん摂る。
など、単純で難しいことは一つもないのですが、これを実行するのが
なかなか難しい。。
でも、効果はてきめんなのです。

ジーノ ラクチュア
ムーンナイトミルク

デジノッツェ



コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


