日々の日常日記



プロフィール

miinyanya

Author:miinyanya
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


今日も暑い日が続いていますね。
一時期ちょっと涼しくなってきたかなって感じだったのですが。
雨は全然降っていませんね、最近。
そして照りつける日差し。。
夜になると若干秋の気配を感じますが、暑い日が続きますよね

なかなか夏が厳しくいすわっていますよね。

いいカンジに涼しくなると、人間は眠くなってくるのですね~
今は眠くて眠くてしょうがありません、いけないいけないと思いつつ。
作業を一生けん命していても、だんだん気が散漫になってきて、
だんだん目が開かなくなってきてしまいます。
ねむ~。
このまま布団にダイブしてぷすっと眠れたらどんなにいいことでしょう~なんて思いませんぁ?
それは子供の世界では許されることで、大人の世界では許されないことってありますよね
子供はなにかと優遇されている面はあると思います・
大人だからそんなんじゃだめとか、子供なのに大目に見てやれよとか。
そんな話はあるんですよね。
大人なら分別があるだろって話なんでしょうが、大人だって子供と相対して変わらないと思いますよね。
事務手付きとかそういうのや恋愛のかけひきとか、ちゅーとかは回数を重ねるとうまくなtっていくのでしょうが、基本成長していませんと思うのです。心躍ることに対しての気持ちや持ちようは全然変わらないと思うんですよね;
無理に大人にならなくてもいいと思うんです。子供のままの大人だっていいじゃないか~と言ってみたりして。
いろんなことを経験しないと、周りが見えない子になっちゃうんんじゃないかな?
そんなこんなでいい年下自分はまだまだあまちゃんで人に頼り切っちゃって子供なんですね。
ほんと周りの人がどんどん大人に見えてきちゃい、焦りを感じます。


エクシオ 婚活パーティー
ツヴァイ 資料請求
プエラリア バストアップ
スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


