日々の日常日記



プロフィール

miinyanya

Author:miinyanya
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR



スポンサーサイト


オールインワンゲルって便利でいいね
こんにちは。
だんだん涼しくなってきてというか肌寒くなてきましたね。もう10月の中旬なんですものね。
涼しくなってきて気になるのはお肌の乾燥ですよね~。木枯らしが吹こうものなら、肌表面はカビカビ、カサカサとしていて、自分で触っても嬉しくない手触りです。こんなの彼氏に触られたくない!女子としてカサカサお肌っていけないことだと思いませんか?かかとなんかもカサカサしていると、男性は触った時にがっかりするそうです。うーむなんとかしなければ。
一番いいのは身体の内側から栄養をしっかり取ることですよね。次に適度な運動をして血液の循環を良くして代謝を上げて肌サイクルを良くすること。でもそれだけでは年齢がいった自分にはツルうる肌にはなれない厳しい現実。。
そういう時はお化粧品に頼みたい!今私が使っているのはメディプラスゲルというもの。こちらの社長がこだわりにこだわって62種類の美容成分を配合して開発したオールインワンゲルです。オールインワンゲルだから、手間が全然かからないのがすごくいいですねーだって寝る前の30秒でケアが終わってすぐに寝られる!一回使ったらやめられません。
気になる潤いは、しっかり潤ているんですよこれが。すぐにカサカサに戻ると思ったら夜になって家に帰ってきてもまだしっとりしています。適度な脂分と混ざってちょうどよい感じになっているんですよね。こんなに一つで潤うんだったら、もっと早くメディプラスゲルを買っておくんだったなと今更ながらに思いました。
社長はずっと敏感肌にコンプレックスだったようで、自分の肌をなんとかしたいと思ったことから開発されたとか。私も自分のカサカサした肌をなんとかしたいと思っていたから、社長の理念はすごく共感できるんだよなー。

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


