日々の日常日記



プロフィール

miinyanya

Author:miinyanya
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





電車の中で
通勤・帰宅途中の電車の中などで、みんな何やってるのかなぁなんてなにげに見ていると、以前は圧倒的に新聞・雑誌・本など何かを読んでいる人やケータイ(ガラケー)をいじっている人が多かったんですが、最近はやっぱスマホいじってる人が圧倒的に多くなりました。

ざっと見たところ、既にガラケーの割合は抜いていると思います。中にはi-Padなどのタブレット端末をこれ見よがしに操る人も(ちょっと羨ましい)。

かく言う私もスマホ多いですけどね(ただ古いタイプなのでスピードがまだまだ不満)。あとは雑誌や新聞(めっきり見なくなりましたねぇ)を読むか、寝るかです。あ、あと広告なんかも職業柄、見ちゃいますけどね。

スマホは街の風景を変えた。あらためてスゲー発明品だわ。


コメント

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


トラックバック


